アニメ批評:ようこそ実力至上主義の教室へ

皆さん、

初めまして、私はYLです。しかし、ヤニックと呼んで、もっと言いやすくてかもしれません。日本語で一つ目時間ので、これは私のブロッグです。最近、大学から卒業したばかりで、今には私の命のぼうけんが始まりました。この作文は私の一つ目の日本語を書いたブロッグポストので、間違えだらけでごめんなさい。じゃ、行きましょう。

今、仕事がないので、たくさんの暇な時間があります。このアニメ「ようこそ実力至上主義の教室へ」を見ていくようになりました。初めに、このアニメは普通の高校生のアニメです。それは色々な性格高校生で、事実のように。EP1をみていき、それは一つの面白い陰謀「もしも、高校生がよく勉強するとお金を貰えば、何がある」。従業を始めるの日、すべての高校生は100,000円をくれました。しかし、一ヶ月後で0円をくれました。なぜなら、たくさんの高校生は教室でちゃんと勉強しませんでした。例えば、スマホを使ったし、従業中に音楽を聞きました。学業成績が上がって、そしてもっとお金をもらいます。

本当に、このアニメが好きだと思います。この面白い話はいい夏のアニメので、私のお勧めです。

じゃ、以上です。

元気でね。

 

Leave a comment